□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

明らかにハイパーカロリー感がすごいバター醤油ごはんは、背徳感がたっぷり。でも一度食べたら抜け出せなくなるほどの破壊力を持った料理です。

これ、地元である北海道に住んでた頃は割と普通な料理だった気がするのですが、他のエリアでは違うんですかね。私の中ではソウルフード扱いです。

と、高カロリー料理扱いしてしまいましたが、冷静に考えてみればバタートーストだって「炭水化物+バター」の組み合わせですし、バターピラフとかもがっつりバターごはんですよね。

ということは、このバター醤油ごはん、かなりのジャンクフードな気がしてたけど意外と普通の料理かも。100杯食べてもいいかも!ふう!


□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

☺︎ぽんこつくまリーマンのダイエット更新☺︎



ちなみこのぽんこつくまリーマンと、最近突如として当ブログにあらわれた「はらぺこくまさん」、実は双子の兄弟という、どうでもいい裏設定があったりします。


漫画とレシピの続きは↓


ぽんこつくまリーマンの本気を見てやってください!





↑ポチッと

✳︎  ✳︎  ✳︎

こちら20品レシピ掲載しております!


すぐおいしい、すごくおいしいですよ!

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


木村食堂インスタ→@kimsapp21


丼弁当インスタ→@donben_ben

 

Facebook→木村食堂のページ(更新情報+α)

 

初めましての方はこちらをどうぞ!


今までのレシピはこちらをどうぞ!