★★★レシピ★★★




✳︎  ✳︎  ✳︎



✳︎  ✳︎  ✳︎




□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □




業務スーパーの合鴨で作った中華そばです。最近、業務スーパーで発見したのですが、この合鴨が230円くらいでなまら美味しいんですよ!

合鴨ロース好きなんですが、スーパーではなかなか買えないですし結構いい値段するので、この業務スーパーの合鴨はコスパ最強の商品です。

あと、中華スープの素は創味シャンタンがおススメです!これと醤油をブレンドしてごま油を加えるだけで、懐かしの中華そば風味がバッチリと決まります。是非お試しください。

この合鴨でサンドイッチを作っても最高なんで、それはまた改めてご紹介します!

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

撮り下ろし新刊です!

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

 

 

Facebook→木村食堂のページ(更新情報+α)


Instagram→木村食堂インスタ

 

初めましての方はこちらをどうぞ!


今までのレシピはこちらをどうぞ!