ここ半年くらいは、あまりブログを更新していなかったため、周りの人からは「もう辞めちゃったの?」「飽きたんですね」「連載物の更新通知ばかりじゃないか」と散々な言われような当ブログですが、別に料理や漫画に飽きたわけでも、辞めたわけでもありません。

ただ、ボクシングばかりしてただけなんです。

いや、30歳を過ぎて、なかなか痩せなくなって来たなー、でも走るのもあまり好きではないし、筋トレもやってるうちにだんだん飽きてくるし、でもやっぱりボクサー体型になりたいんだよなー。と思い、気付いたんです。

ボクシングをやれば、ボクサー体型になるんじゃないかと。

そうと決めたら、考えるよりも先にやってしまうのが私という男です。嫁さんにも特に相談せずにボクシングジムへ入会し、1週間後くらいに「あ、そういえば先週からボクシングを始めてます」と報告した時のポカーンとした顔は忘れられません。


半年くらいで6〜7キロ落ちているので、やはりボクシングはすごいなーと。しかも楽しいので、ほぼ部活みたいな感じで行っております。むしろ、昔は「部活ダリー」みたな感じだったのが、今は「フォーッ!ジム行くフォーッ!」みたいな感じなので、精神衛生上とてもいい感じです。風邪もひかなくなったし。

↓いつもだいたい1〜3月くらいに強烈な体調不良に襲われるのですが、今年はピンピンしております。




そんな感じで、私は元気にやっております。

いつのまにかうっかりボクシング4コマブログになってるかもしれませんが、その時は生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。



あと、来月発売の新刊の撮影とかもしてました。改めてご紹介するので見かけたら可愛がってやってください!


□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

↓2018年2月発売の最新刊です!
すべて10分以内の時短レシピ!


↓絶賛発売中です!




 



 

 

 

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

 

マイナビニュース連載

アラサーからのダイエット飯

 

Facebook→木村食堂のページ(更新情報+α)


Instagram→木村食堂インスタ


うさ×くま→うさくまインスタ

 

そとメシnoteまとめページはこちら

そとメシnoteまとめページ

 

初めましての方はこちらをどうぞ!


今までのレシピはこちらをどうぞ!