男二人で鎌倉に行ってきました。
その友人は北海道に住んでいて、東京に来るということで夜に飲みに行く約束をしていたのですが「昼間はひとりで鎌倉行く」なんてことを言っていたので、それじゃあお供しましょうということで行くことになりました。
【コース】
①鶴岡八幡宮
②報国寺
③大仏
④由比ヶ浜
⑤銭洗弁財天宇賀福神社
というわけで男二人の鎌倉観光開始!
食べ歩き飲みながらてふてふ歩きます。
鶴岡八幡宮で鳩だなんてなんだか得した気分です。八幡宮の「八」の字が2羽の鳩なんですよね。
その後は竹林のある報国寺へ。
-----------------
昼食の時間になったので
実際に生で見てみると壮観でしたね。
ちなみに背中は
最後は銭洗弁財天です。
しかし、しっかり水をかけたつもりが、びびって中途半端な清め具合になってしまいました。これじゃ金持ちになんてなれませんね。
鎌倉をたくさん歩いて疲れたので
女子か!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
というわけで本日はレシピをお休みして男二人ぶらり鎌倉旅でした。鎌倉には元々行きたかったので、なかなか楽しい旅になりました。
まあひとつ言えるのは、デートで行った方が楽しいよねということです。
やっぱり女の子がいた方がいいですよね!(激しく主張)



















