Canon EOS M3 | 晴れ時々サンチマンタリスム

晴れ時々サンチマンタリスム

いつも楽しく過ごしたいけれど、ときにはサンチマンタリスムな気分を楽しむ余裕も欲しいよね。

先日の初詣へ行ったついでに撮った写真を何枚か。






京成立石駅までの景色。

EOS M3は2015年3月の発売日に購入。
それまで使っていた初代EOS Mに比べてダイヤルが増えて、使いたい設定を早く反映出来るようになって使いやすくなりました。
一方でタッチ操作をメインに据えたスマートなスタイルが失われてしまったのは残念。
まあ、これは好みの問題で、よりカメラっぽいデザインやグリップを評価するひともいると思います。
基本的にはキットの単焦点レンズと標準ズームで撮ってます。




このキャラクターのお家らしい。


シャッタースピード最速で噴水の水を。

ミラーレス一眼と言えども僕にとっては高価なカメラ。
そしてスマートフォンに比べたら圧倒的に綺麗に撮れるカメラ。
今後も大切に使って色んな写真を撮っていこうと思います。


凛々しく。


かわいい自動車。

撮影2016/1/4