最近まったくついていない。
僕ちんのフェイバリットキャラ
『チャーミー』ちゃんは、
元々、ナホのお気に入りだ。
昨日も山梨県限定の
ブドウ・チャーミーを
ネット購入して
プレゼントした。
その際に、昼間手に入れた
チャーミー待ち受けを
自慢してキャッキャしてたら、
ミカが交代でやって来て、
開口一番
「見てらんない?!...」
ボソっとつぶやいた。
聞こえない程度に言った
つもりだったのだろうが、
聞こえてしまったモノは
しょうがない。
「あ゛ン、今何つった?!」
...観念した女の逆襲は
コワイ。
「見てらんないって
言ったんですけどォ...
大体、ショウちゃんやメグに
何て言われてっか
知ってンの?
...無理矢理、若ぶってるのが
超ジジイっぽい!..てさっ。」
ある人に言わせると、ミカは
曲がった事が嫌いなだけで、
寧ろ、知らぬが仏の僕ちんを
不憫に思っての発言
だったンじゃないか?!..
との見解なのだが.....
僕ちんのショックが
如何ばかりだったか?は、
簡単に御察し頂けると思う。
これって、昔
「思考回路がオトコオバサン
だね?!」..と揶揄された
のと同義語と取って
宜しいのでしょうか???
...KO寸前です。 (_ _。)
