ペタしてね

夜景を見下ろす

ホテルのラウンジで

乾杯!

容易に口に出来ても、

かのバブリーカクテル

せっくすおんびーち

の名ばかりは、口が裂けても

声にできなかった

真・ジェントルマンな

僕ちんです

ペタしてね

遂に言えたっ!


4月の沖縄へ

毎度のロンリートリップを

かました時の事、

今回もウチナーのティダで

火照りまくったMyBodyを

鎮める為に...

いまどき珍しい位に

ドスの効いた、呼び込みの

ニィニたちをかわしながら...

に行って来た

泡姫との秘め事は

つつがなく終了し、

さぁ、待ちに待ったこの瞬間!

おもむろに

取り出したアイテムは

電子タバコ !!!

心のZIPPOで???を点け...

肺にゆっくり煙を充填し...

そこから一挙に吐き出して..

一言 !


よかったよっ !


言えたー !

一度言ってみたかった

ンだよォ! 非喫煙者の

僕ちんにとっては、

永遠に夢かと思われた

このシチュエーション、

昨年末、巷に電子タバコが

溢れ始めた時から

狙ってたんだ


コレは相手の

反応の可否に拘らず、

男子の作法だと思いました

ペタしてね

はダメなんです!

やりたい事があるンです...

   ↓   ↓   ↓

ちゃんみたいな

存在だから


     失策待つ

ペタしてね

世の中がまだ、もうちょっと

調子づいてた時代、

行きつけにしていた店の

オーナーが立て続けに

系列を出店した

当然、見栄っ張りの僕ちんは

一晩で3軒を渡り歩く日々に

突入したのだが...

1店目はロシアン・パブ

と言う事で、ICBM級の

オッパイに窒息寸前で

悪い気はしなかったのだが、

2店目がイタダけなかった

よりによって、

ニューハーフ・スナックって

どーですか?!

大体ニューハーフったって、

工事前のオジサマ

ばっかりで、

綺麗どころなんざ

一人も居ません

何でも1号店在籍の

姫達の心のケアーの為に

開店した

とか訳の分らん

開店理由の割には

当然とでも言いたげな顔で

人を誘い込む...

更に残念な事に、

この店に於ける

僕ちんの人気は

1&2号店の比ではなく、

参上 !の際には

ちょっとしたお祭り状態

であった

勿論、そのはないので、

彼女??達の執拗な誘惑に

曝されながらも、

おしりの貞操は守り通した

のは言うまでもない

今、思うと..

姫たちと語らうのより

楽しかったのかも??..

ってな話をすると、

それが、地獄1丁目 !

との指摘を多数頂いた

.....それってホント??

ペタしてね

浴衣姿の姫のうなじに

異常な迄の興奮を覚える

僕ちんの場合...

夏期営業に浴衣DAY

設定していなかった

腐れ店舗に再三勧告し、

遂には夏の恒例サービス

として導入完全定着

させた店が、

3店舗ほど存在する

内、一軒に至っては、

俺だけの為に

浴衣クリスマスなる

発狂イベントまで開催して、

夏に残した大功績を

讃えてくれた

..もっとも、姫たちの激しい

抵抗に遇い、2007年冬、

1回のみののイベントと

化したのは

見えてねぇ~なッ?!としか

言いようがない



ペタしてね

日差しの強いこの季節には

サングラスが欠かせない

僕ちんだが、

鏡を見る度、日に日に瞼の

天然アイシャドウ

濃くなっているのに

気付いた

...巷行き交う昼間の姫を

物色する際の後遺症かも?!

ついつい、レンズずらして

裸眼で見ちゃうモンですから..

        (⌒¬⌒*)

ペタしてね

そんな結果を反映してか?..

どんなに見知った相手でも、

いまだ、そして毎回、

デートの前日から

おなかの調子が悪くなる

おかげで身に付いた

タイムで

を済ます絶技

誰もマネできネェだろっ?!

自負している次第である

ペタしてね

もの心ついて以来、

一度たりとも計画通りに

事が運んだためしはない !

ペタしてね

ナホの為、

楽天で今年3個目となる

ティアラを買った

俺位のお得意様になると、

注文直後に店から直電が

かかっては礼を言われる

但し、毎回領収書は

法人名で切りますか?

それとも、個人名?

と聞いてくるのをみると

俺を店の人間と

勘違いしている様子で...

プレゼントにティアラ

選ぶのは稀なのか??

とひとつの仮説を立てる時、

他の連中の気の利かなさに

だからモテねぇ~ンだよ !

と声に出して言ってみる

ペタしてね

だいいち、

俺のチャーミーちゃんの事を

鈴木Q太郎のTシャツに

プリントされた...

Qにゃんとやらの方が

全っ然、カワイイわっ !

とか言い放った

ミカの侮辱行為は

万死に値する !!!