ペタしてね

この季節、

相当、ムレるらしい...?!

店で仲良くなった

数少ない友人??..

タッカミンは、

道行く誰もが

振り向くクラスの

パーフェクヅラの愛用者 !

今時の技術なら、

もちっとマシな髪型が

有ろうか?と思うのだが...

7~8cmの人口毛を

8 : 2 に分けて、

更に椿油みたいな

レトロ臭のする整髪料で

撫で付けている

当然、期待を裏切る事無く、

フチの辺りが怪しげに

ズレているのも

付記しておこう

..ところがである、

周りの評判に反して、

本人にとっては

コダワリに近いモノらしく..

職業当ての時、必ず、

教頭先生でしょっ?!..って

言われるンですよ

..と、銀ブチ眼鏡の下の

ギョロ目をひんむきながら、

福岡訛りで主張する..

彼の職業は齢47歳の

コンビニ店員(童貞)である

既にお気付きの事

とは思うが、彼は害の無い

変態である

まぁ、その件は折を見て

お話するとして...

タッカミンてば、姫たちに

すこぶる評判が悪い

特に、この季節はムレムレ

ボンボン..

いとかぐわしきにほひ

放出しては

姫に疎まれている

僕ちんは、彼に

ヅラ・カミングアウトを

されている

数少ない友人??故に..

本人いわくところの

教頭バッグ

(100円ショップで買った

黒いナイロンバッグ)

隠し持ったファブリーズ

振りかけに...

チョット失礼して

トイレ行ってきます

と言い残しながら

立ち去り際に見せる

少し困った様な表情と

丸めた背中が結構カワイ

見えてしまって、

思わず苦笑してしまう







ペタしてね

気が早いと

笑われるだろうが、

既に今年も半年が

過ぎ去ろうとしている現在、

年末恒例と成った

お店の忘年会に向け

僕ちんが準備期間半年を

要して画策する

アメェィズィングな

サプラァイズとは...

ズバリ ! ヨーデル

..手習いはおろか、

興味さえも全く無いが、

一部の隙もなく...

ヨロルレイッヒィ~~~

な~んて

歌い上げちゃったら、

他の外道共が、どんな出し物

持って来ようが、

かすみまくり !

またも姫たちの注目を、

この一身に纏う事、

請け合い !!..

今からその光景を想像して

ワクワクしてしまう

更に事と次第に縁っちゃ...

ブリテンズ・ゴット・タレント

にエントリーして、

ポール・ポッツや

スーザン・ボイルに並ぶ

世界的人気者に

成っちゃったりしてさ ?!..


ウオォォ! 何か?

僕ちんの人生、

これからの様な気が

して来たっ !


ところで、ヨーデル

カラオケなんて

存在するのだろーか???

         ( ̄□ ̄;)!!

ペタしてね

白昼悪夢を払拭する為に

本日は心の風水に従い、

2年越しの

ラブコールに答える形で

旗の台のトモちゃんの店に

足を延ばした

トモちゃんとは?..

かつてこのブログにも

書いたが...

彼女が未婚のまま

40歳を迎えてしまった

あかつきには、

僕ちんのお嫁さんに

してあげる !..ってな、

条件付婚約を交わしている

姫(既に経営者だが)の

1人である

さて..店に着くなり

歓待の嵐で出迎えて

くれたのは言う迄もないが、

僕ちんの為に、

今日はワイン

奮発しちゃった !な~んて

嬉しい事をおっしゃる

さすがは、未来の

我が女房かも??

知れない御仁 !

分ってらっしゃる

カウンターの下からボトルを取り出して...

僕ちんの目の前に

ドーーンッ !


もうヴィンテージ

成っちゃってるヨ !


?????


2007年物のボジョレー !..

結構、高かったンだから

責任持って空けてってネッ!


何と?! 夜もキッツイ一撃だ

そもそもトモちゃんの店から

遠のいた理由は、

当時の本人の

方針だったのか?..

エグリ系女子の巣窟と化し、

気弱な僕ちんには、

到底付いて行けないと

悟った結果なのであった

...とは言え、

トモちゃんなりの方法で...

疎遠になって

気後れしている僕ちんの心を

氷解させる為に、劇薬

仕込んでくれてたンだろな?!

...なんて思うと、

2年前ボジョレーの味も

これは、またこれでアリ !

...と、心癒される僕ちん

なのであった


でも、この先2年は

行かないけどネ !






ペタしてね

何時も腕を組みながら
送り出してくれる姫に、
昼間のデートで

手をつなぐのを
拒まれました
僕ちんには

その違いが全く解りません

         。゚(T^T)゚。

ペタしてね

先週入店した新人の

ミヤビちゃんは、

その名の通り

いにしえの香り高き

平安美人である

別に僕ちんの上から目線で

批評してるンじゃなく、

差し出した名刺と共に

ミヤビと申します

宜しくお願いします

ミヤビは見ての通りの

平安顔のです..って

自己紹介されたんだから、

しょーがないでしょ ?!

そして、このミヤビちゃん、

よく喋る

饒舌なのは接待業の

基本なので、

むしろ良い事だと

思いますが、

兎に角、身の上話が凄い

学生時代にイジメられて

リストカットばかり

していたとか..

今も昼間のお局様に

いわれ無き責めを

受け続けているとか..

初対面の僕ちんに

ココまで話すか ?!

思わせる位、

ヘヴィーな内容の

連続である

その一言、一言に

可愛そうでしょ ?!

同情しちゃうでしょ ?!と、

さとされている感覚に

陥るのは僕ちんだけ

なのだろうか?!

.....過去にも1人同じ様な

表現をするモエちゃん

って姫に遭遇した事がある

モエちゃんの場合、

ひとしきり自分の

不幸データを

蓄積させた後、

1ヵ月を過ぎたあたりから

急におねだりの

頻度が増した

そして半年も経たない内に

フェードアウト.........

ヒトって、自らの

コンプレックスの克服の為、

ソレを受け入れる事から

始めるのは定石だとは

思うけど、

開き直って売り物にまで

しちゃうと..

受け手としちゃ

イタイっスよ

自分以外に対する

呪詛みたいなものの

存在感じて、かなり引く


人生一度きり

なんだからさぁ...

みんな楽しくやろぉヨォ ?!







ペタしてね

あ゛~この喪失感は

何なんだっ !

三沢、逝っちゃったナ...

洋の東西を問わず、

プロレスラーの死は

悲壮感でイッパイだ

端的に言うと、

さしてカネにも成らん事に

命賭けて、

得られる評価も限定的

...って、好き以外に

理由が見当たらない

美学とする向きも

あろうかと思うが、

僕ちんの場合、

刹那しか感じ得ない

...僕ちんは子供の頃から

この種の破滅臭に

固執する傾向がある...

より強い刺激が

ソコにあるかもっ?..と思うと、

冷静さはもう無い。

人をしてトラブル依存症

評された事もある。


........そう考えれば、

昨夜のアレも

合点が行くか??........


自分で言うのもナンだが、

感はイイ方なので、

昼間のガンダムは、

僕ちんのせめてもの保険

それにしても

みんな歩くの速いなァ?!

気が付くと何時も俺一人だ

今夜も数えよう...


ガンダムが1機、


ガンダムが2機、


ガンダムが3機、


ガンダムが4機、


ガンダムが5機、


ガンダムが6機、ガンダムが7機、ガンダムが8機、

ガンダムが9機、ガンダムが10機、ガンダムが11機 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起ったぞっ !..何が??..


我が慈愛、イエスよりも深く
我が慈愛、イエスよりも深く ... !


まぢカッコエェェェェェ !!!!!

我が慈愛、イエスよりも深く


そして私は掴んだ..

連邦の最重要機密 !!


実はこんな事だって...

我が慈愛、イエスよりも深く


こんな事だって...

我が慈愛、イエスよりも深く


こんな事だって...

我が慈愛、イエスよりも深く

出来ちゃいます


そう、い悪魔は

油圧で首が動きます

我が慈愛、イエスよりも深く

我が慈愛、イエスよりも深く


更に掴んだ機密写真がコレ!

我が慈愛、イエスよりも深く

?!..

何だか良く解らんだとぉ ?!

じゃ、次の写真を見ろっ !


我が慈愛、イエスよりも深く

ガンダムのパイロット !

アムロレイぢゃぁぁぁ !!!


まさにガンダムの目前で、

アムロ、行きまぁぁぁす !

まぁのところを

絶叫してる

ワカ..もとい..アムロ様じゃ!!!


マジ・絶対見に行かンと

後悔すンぞっ !

僕ちんが保証するッ !!











ペタしてね

告白しよう

一昨年の6月に、

一度だけムフフ

時を過ごし、

その年の年末に

親父さんの介護の為、

沖縄の実家に帰って行った

タカちゃんは、

去年、僕ちんが彼の地に

旅行した6回中、前半2回を

共に過ごしたである

共に過ごしたと言えば、

聞こえはイイが、

単に僕ちんの部屋に

泊まっただけで、

期待してた事は

ナンにも起こらなかった...

と言うか?..起こせなかった

..ちゅうのが正解か?!..

そりゃ、僕ちんだって

何度もオトコのサガ

ぶつけてみたけどさ..

ことごとく却下された上、

友達はえっち

しちゃイケナイのっ !

とか..全っ然笑えない

決定打頂けば、

心も折れますって

...で、ソコまでソデにされた

タカちゃんから、

本日、TELアリ

王子、何時こっち来ンの?

2ヶ月に1回は会いに来るって

言ってたよネ?!

アレっきり全然じゃん

まさか、東京で他の女に

うつつ抜かしてるとかぁ??

..は、無いよねぇ?!

島の女は情も深い分、

怒らせると恐いンだよ~ !

..って、今更、ホンット、

訳わからん !

更に、こえーのは、

ケラケラ笑いながら

浮気したら王子のナニ

切っちゃうヨン?!

とか言ってるし...

ハッキリ言わせて貰おう..

泡盛でアタマ、

ブッ飛んでネ ??!

まっ、ド~でもイイけど、

次の沖縄はゴッツイ貞操帯

(もースタッズとか

ボッコボコ付いたヤツ)

はめてったろっ !!!

( ̄へ  ̄ 凸





ペタしてね

僕ちんの密かなる悦楽


独り焼肉


独りリゾート


独りジェット・コースター





...ンな訳ネェ~じゃんっ !!!

結果だよ (T▽T;)


ペタしてね

ナッちゃんは引き篭もり姫

部屋に積もった

レア漫画の山を

切り崩しながら生計を

立てている

都内の実家に

母子で住まうが、

35年余の家屋は、

ナッちゃんが

20年の歳月をかけて集めた

書籍の重みに耐え兼ね、

もはや、倒壊寸前と聞く

大体、この不釣合いな

職場だって、

どんどん社会から

カイ離して行く

ナッちゃんを気遣った、

幼馴染のリナちゃんに

無理矢理引っ張られて

来た過ぎないのだそうだ

言い寄る男の数も

少ない方では無いのに、

ナッちゃんは、まるで興味を

示す事など無く...

唯一の解放区自認する

コミケでのハルヒ

コスプレ写真を会話の

触媒にして、

今日も一見の客を

ドン引きさせていた

...他人の生き方に

どうこう言える程の自信を

持ち合わせていない

僕ちんは、

せめてナッちゃんの

良い聞き手で居られる様、

心掛けている