この季節、
相当、ムレるらしい...?!
店で仲良くなった
数少ない友人??..
タッカミンは、
道行く誰もが
振り向くクラスの
パーフェクヅラの愛用者 !
今時の技術なら、
もちっとマシな髪型が
有ろうか?と思うのだが...
7~8cmの人口毛を
8 : 2 に分けて、
更に椿油みたいな
レトロ臭のする整髪料で
撫で付けている。
当然、期待を裏切る事無く、
フチの辺りが怪しげに
ズレているのも
付記しておこう。
..ところがである、
周りの評判に反して、
本人にとっては
コダワリに近いモノらしく..
「職業当ての時、必ず、
教頭先生でしょっ?!..って
言われるンですよ 。」
..と、銀ブチ眼鏡の下の
ギョロ目をひんむきながら、
福岡訛りで主張する..
彼の職業は齢47歳の
コンビニ店員(童貞)である。
既にお気付きの事
とは思うが、彼は害の無い
『変態』である。
まぁ、その件は折を見て
お話するとして...
タッカミンてば、姫たちに
すこぶる評判が悪い 。
特に、この季節はムレムレ
ボンボンな..
『いとかぐわしきにほひ』を
放出しては
姫に疎まれている。
僕ちんは、彼に
ヅラ・カミングアウトを
されている
数少ない友人??故に..
本人いわくところの
『教頭バッグ
(100円ショップで買った
黒いナイロンバッグ)』に
隠し持ったファブリーズを
振りかけに...
「チョット失礼して
トイレ行ってきます。」
と言い残しながら
立ち去り際に見せる
少し困った様な表情と
丸めた背中が結構カワイく
見えてしまって、
思わず苦笑してしまう 。










