このまま過ぎ去るのかな | 幸せ夫婦計画

幸せ夫婦計画

30代 主婦
夫はマイルールが多いだけ
と言いはる
強迫性障害、潔癖症

それが原因で
結婚するまでも
してからも
数えるほどしかしてない。

結婚してからは
子作りのため

産後結構経ってるのに
未だに再開の兆しなし。

レス脱却までの道のり

暫く間があいてしまいました。


ブログを書いてない間

何かあったかと言いますと


何にもない‼️


びっくりするくらい何もない笑い泣き


あったとしたら

週一で夢精ってことだけ真顔



もっとさ

次いつする?

とか

そういう雰囲気ありましたとかさ

書きたいのに


何もない






こちらからアクション起こさないと

今年も三回達成されず

あっという間に

年越しそう…



因みに

仕事が忙しすぎて

疲労困憊で帰宅するので

キスすら減ったよ


ちゃっかり

毎晩寝る前してたのに


自然消滅寸前




かといって

私から

また声かけるのも

何か負けた気がする。


負けたというか

声かけるまで

私のこと

眼中に無かったんじゃないかと

悲しくなる。



5年目の夫婦なんて

そんなもんなんかな…


いや、まだ5年やん真顔


と思わずにはいられんのやけどな…