い、どーも。

木元 徹夫@目守de近視回復です。

 

 

 

 

「近視で乱視なんです」

目の悩みを持ってる人に話を聞くと半分ぐらいの人がこのように答える。

さらに40代以降、とくに50代になってくると「近視で乱視で老眼なんですよw」と笑ってる人もいる。

 

まだ笑えている間はいいが、笑えない状態になることも多々ある。

 

そうならない為にも、近視で乱視の状態である「近視性乱視」の種類や見え方や原因などを今一度見直して、今後の対処法活用してみてはどうだろう?

 

今は見えてるから後でいいや

なんて言ってるとそれこそ取り返しがつかなくなる恐れもある。

 

 

>>続きはこちら>>

 

 

 

 

ps
前回の記事でリンクを張り忘れていた「アトロピンのお話し」のリンクを貼りました。

 

<<前回の記事<<

>>硫酸アトロピンの話>>

 

 

木元 徹夫@目守de近視回復

読者登録してね