い、どうも。

 

 

 

木元 徹夫
(きもと  てつお)

と、いいます。

 

 

ここでは

 

「眼(目)」について

 

特に

「近視と視力回復」

についてどんなブログよりもアレコレと深く

マニアックにあなたのお得になるような事を

つらつらと、ご紹介していきます!

 

 

 

 

近視はあなたはもちろんの事

その他、たくさんの人達が

たくさんの悩みを持っています。

 

 

 

そしてたくさんの人たちが

視力回復により

その悩みを少しづつ解消もしています。

 

 

 

カッコ悪かったメガネと別れて

コンタクトレンズにして明るくなったり

 

 

 

ぼやけてた視界がくっきりしてきたり

 

 

 

短時間の手術で矯正できたり

 

 

 

手術なしの矯正をして裸眼で日中すごせたりと

いろいろな解決をへて楽しい今を謳歌されてます。

 

 

 

なんなら彼氏・彼女できました!

 

 

みたいな。

 

 

 

このブログをきっかけに

あなたの悩みを少しでも解消できれば

 

解消できないまでも心のつっかえが取れれば

「いいね」でも押してあげてください。

 

できれば

読者登録してね

 

 

 

まぁ

しなくても気が向いたら見る程度でもいいです。

 

 

 

もしかしたら

悩みを解消できたおかげで

長いお付き合いになるかもしれないので

 

ここらでひとつ

ちょっと長めの・・・

長い自己紹介等をさせていだきます

 

 

 

 

 

僕は大阪市内のちょっと古びたマンションに

妻と子供2人で細々ながらも暮らしています。

 

 

しがないサラリーマンやってます

 

 

近い将来、20年務めた今の会社を辞めて

自分のちっちゃいちっちゃい夢のために

コピーライターで生計を立てていこうと奮闘中です。

 

 

 

 

会社に勤めてた20年の間

 

(今も勤めてるけど)

趣味で映像編集をたくさんやってきました。

 

 

 

・結婚式

 

・子供の成長記録

 

・お祭りやスポーツイベント

 

・友達の子の卒業記念

 

 

等々

自分で撮っての編集から

依頼されての編集まで

 

数々の作品を作ってきました。

 

 

 

そしてその編集は長時間に及ぶので

毎日のように目の疲れを体感。

 

 

 

寝るときも

まぶたは重いが、頭は冴えてる

なんていうような状態もありました。

 

 

「目に悪いことをしてるな」

 

 

と、いう自覚はあったのですが

 

これといった対策も取らずに

 

ただただ疲れていく目を放置して

たまに休憩入れてる程度

 

そんなのを繰り返しても

 

たまたま

 

目の影響は出てなくて

さらに放置の時間が続きました

 

 

 

 

そんな状態を10年近く続けてたある日

 

 

 

 

やり始めたばっかりの

コピーライターのお仕事ととして

 

 

この「眼(近視)」にまつわるお話を頂きました

 

 

 

先に言いますがこの案件の報酬は無いですwww

 

僕自身のコピーライターとしての実績作りの為に

 

僕のお友達の方が協力してくださったものですから

 

 

 

そこで「眼」の

特に「近視」についていろいろ調べました。

 

本当に久しぶりに調べまくりました。

 

 

 

そしたら出てくる出てくる

 

 

 

怖い話・・・

 

 

 

その原因と処置や処方の仕方

解決法までも

 

 

駆け出しコピーライターとして

いただいた案件を文章にして書いているうちに

 

 

この内容をこの小さな案件だけで終らせては

いかんのでは、なかろうか?

 

 

クライアントに迷惑がかからないようにしながら

この内容を広く伝えたほうがいいのではないのか?

 

 

 

 

そんな思いでこのブログを書き始めたわけです。

 

 

 

そしてその案件がほぼ終った今も

この「眼(近視)」について飽きずに

さらなる調査を続けています。

 

そして視力回復も重ねて調査していきます。

 

 

このブログを書くきっかけを与えてくれた

 

 

その案件のクライアントになってくれた

僕の友人はその「眼の専門家」です

 

 

 

もしかしたらこのブログで

時折その「友人の声」も載せるかもです。

 

 

 

 

もう少し長くなるかなと思いましたが

意外とサクッと終わってしまいました。

 

 

それでも

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

今後とも末永く

どうかよろしくお願いします♪

 

 

 

次回は4月4日(月)11時頃に更新します

 

 

P.S.

あなたが今、実際いろいろ近視や視力について悩んでいるので

このブログを読んでくれていると思います。

 

本当にありがとうございます。

 

そしてこうやって最後まで読んでいただいたという事は

どこかにその解決法を求めていませんか?

 

なぜ近視がこんなに進行してしまったのか?

なぜ視力回復がうまくいかないのか?

レーシック手術やってるとこ教えて!

 

そんな近視や視力回復の情報とか

 

あなたの近視や視力に関する知らなかったこと、
のぞいちゃいますか?

 

⇒たった1か月で視力回復講座

 

 

その前にまず

読者登録してね

 

 

 

 

 

木元 徹夫@目守de視力回復