素朴な味で美味しいアイス♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

最近のお気に入りアイスです~ウインク飛び出すハート

しぼりたてミルクバーのいちごです!!キラキラ

 

最近 職場で休憩時間にアイスが支給された日があって

 

シャトレーゼの牛乳バーのいちごいちごを食べたのですが

 

それが美味しくって!!爆  笑アップ

 

自分でも買って食べたいと思ったけど

 

自宅近くにシャトレーゼがなくって…。。

(オンラインショップでも買えますが送料が…汗うさぎ

 

今日行ったスーパーライフで

 

同じようなアイスを見つけて買ってきました!!

 

このアイス シャトレーゼのとほぼおんなじ味で美味しいハートハート

 

いちごの果肉入りで甘酸っぱいのもグッ

 

牛乳のコク&風味があるのに後味がスッキリしてるのもグッグッ

 

牛乳は八ヶ岳契約牧場のものだそうです

 

安定剤 乳化剤 着色料を使っていませんよ!

 

これらもシャトレーゼと一緒だー!?って思って

 

アイスのパッケージ裏を確認したら…

 

私が買ってきたアイスもシャトレーゼのものでした!!びっくり爆  笑

 

あれ?ライフとシャトレーゼのコラボ商品なのかなぁ?

 

ネーミング、パッケージ、容量、値段などを

 

ちょっとずつ変えて

 

ライフのプライベートブランドとして販売しているみたいです!