語学アプリ200日連続記録達成で~す!! | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

語学アプリDuolingoで

 

中国語のレッスンをするようになって

 

今日で200日です!!

 

200日連続記録達成しました爆  笑キラキラ

image

 

フクロウのDUOが羽ばたいている画像をアップしたかったんだけど

 

スクショを失敗してしまって。。汗うさぎ

 

 

ただいま ダイヤモンドリーグ12週目となりましたゆめみる宝石

 

 

 

 

次のマイルストーンは250日ですね

 

 

 

レッスンのほうは相変わらずマイペースで

 

しかもスローダウンしまくってますアセアセ

ユニット3に入りましたがノロノロ亀さんモードですカメ

 

 

これからもレッスンをコツコツと頑張りまっす!!ウインク