牧場しぼり 芳醇ラムレーズン | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

 

グリコ 牧場しぼりの芳醇ラムレーズン食べました~!!

 

フタのイラストがかわいくて

 

ほんわか~おねがいピンク音符

 

 

牧場でしぼった3日以内の新鮮なミルクで作った

 

アイスクリーム~!!ラブ

 

食べすすめていくと

 

粗く砕いたラム酒漬けレーズンが…ハート

 

MOWのラムレーズンも美味しかったけど

 

こちらも負けてないです!!

 

大人の味わいで美味しいですウインク飛び出すハート

 

コスパが良いのに美味しいってサイコーですね~グッ

 

ゴロゴロのラムレーズンが食べたい場合はMOWで

 

粗く砕いたラムレーズンでOKなら牧場しぼりで良いかも!!

 

 

アルコール分は0.3%です

 

小さなお子様やお酒の弱い方はご注意くださいね~!