片頭痛 | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

お昼に夜勤明けのダンナと買い物に行って

 

帰宅してから片頭痛が…ネガティブ

 

目がチカチカして文字が見えにくくなり

 

いつもは気にならない生活音がうるさく感じて

 

あれ?おかしいな~??と思っていたら

 

右こめかみ辺りが痛くなり

 

片頭痛が…タラー

 

やりたいことあったけど 何もできず。。

 

部屋を暗くして 少し横になりましたふとん1ふとん3

 

それでも スッキリしないので

 

ツボ押しして 深呼吸していたら

(百会や合谷のツボ押し)

 

夕方になってやっと良くなりました~!!

 

久しぶりの不調でした。。悲しい

 

今は痛みが消えて頭がスッキリしてきたので

 

ワンコのお散歩行ってきま~す!!チワワ黒ピンク音符