バテる。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

最近、どこに行っても『痩せた?』って聞かれるの。

 

やつれてるとも言われたなぁ…

でも一般的に見ると全然デブだよ?デブだと思うよ?

クソデブだよ?

そう言えばチビ妻にも

『何か小さくなったね』って言われたなぁ

 

でもねー体感する事があってー

両手に30kgの樽持って階段一気に駆け上がると3往復位でバテる…。

息切れするー。経年劣化?スタミナ落ちた?

痩せたせい?

最初ホル欠症状?って思ったけど、違うっポイしなぁ~。

逆を言ったら、元々そこまでデブでもなかった説も浮上してたり(笑)

そんなの動いてデブはないだろうって良く言われてたし…。

 

ご飯は食べられるときはしっかり食べてるし、

何ならこれまでどおりお菓子とかも好き勝手食べてるんだけどなぁ

計算上は1日に必要なカロリーとか栄養素もとれているんだけどなぁ…。

 

お仕事が暇な時はコンビニ寄ってアレコレ買って食べたり飲んだりもしているんだけどなぁ

 

おかすぃー。

 

ここまでスタミナ落ちちゃうと

戦闘特化型ドワーフも引退だねぇ~。

 

この記事がUPされる頃は

月初の土曜日の地獄修羅巡りツアーな忙殺DAYとなっていると思う。

頑張ってね自分(笑)

 

この鬼の物量盛り盛り割に合わないルートもあと1ヶ月だよー?