ぶろーg | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

仕事復帰してますYO

毎日これでもかーって位歩いていたから体力は落ちてないっぽい

でも

階段がまだ踏ん張れない~ 

樽とか2本持って階段駆け上がったら手術痕パッカーンって開きそう(笑)

 

1本ずつ持ってゆっくりやってる~

GW明けで暇かなぁ?と思ってたけど、昨日は異様に忙しかった

たぶんGW前に入れ込んだ商品がちょうど在庫が切れたタイミングが重なったんだろうなぁ~。

 

で、昨日階段から落ちちゃった(笑) 手術した所かばったので足首が変な方向に曲がってちょっと痛いわー。

定時前に何とか配送完了して会社戻って、みんなが終わるのを待って後片付け手伝って帰宅したわ。

 

今日はリサイクル屋さんにチビ妻がUFOキャッチャーで取った戦利品を超ため込んでたので売り払ってくる

「目標金額はスタバのなんちゃらフラペチーノ1杯飲めるくらい」ってチビ妻は意気込んでいますが

鼻息荒く意気込むわりに大した金額ではないと言う(笑)

 

話が変わって

通販で革のビジネスバッグを購入したんだけど、

玄関前の宅配ボックスに入れてねって指示したのに

無理矢理折り曲げてマンション1階入り口の集合ポストに入れてあって

当然傷だらけだし、変な折り目もついちゃってるわでガチギレして電話した(笑)

配達したヤツにそのまま当日回収に行かせるから~って

夜遅めに回収に来たけど全身入れ墨の日本語ほぼ通じない外国の方でした

忙しいのはわかるけれど、楽しようとしてテキトーな仕事すると

余計メンドクサイ事になるよ?って言ったけど 

 

たぶん通じていない(笑)

 

そんで別のカバン探してるんだけど

怖い大容量って何?

異次元とかに通じてるの?