ぶろg | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

今日は朝ご飯にチビ妻はうどん、ワシはソバを食べた。

それからチビ妻の毛染めをしてー

お風呂してー

にんてんどーSwitch 全然やってないなぁ~ってこの前気がついたんで

片っ端から体験版ダウンロードしてそれをやってた(笑)

 

手が年々悪くなってるからほんとゲームはほとんどやらなくなったなぁ

特にアクションとか素早く動かす系はほぼ無理なのでやらなくなった

もんすたーはんたーとか昔かなりやりこんでたけどねぇ…。

やってもシュミレーションとかRPGとかなんだけど

最近のゲームって複雑化しててRPGなのにアクション要素あったり色々で

覚える事とかもたくさんあるしボタンも増えて操作がややこしいので

億劫になってるわ(笑)

 

体験版をやってみると『これはやれそうだなぁ』とか『ストーリーの先が知りたいなぁ』
とかは出てくるんだけど、覚えていられるかなぁ(笑)

 

チビ妻は乙女ゲームをいくつもいくつも買うけれど、ワシは1個買ったら最後までやり切ってからじゃないと

次のやつとかは買わないからゲームに関してはお金は全然かからない(笑)

スマホのウマ娘でわりと精一杯なんだよねぇ…でウマ娘のSwitchのヤツ予約しちゃったからなぁ…しかもアクションだから出来るのかちょっと不安(笑)

 

いいなぁと思ったゲームが2つ位あったけど

覚えてたらかなり安くなってから買うと思う(笑)

 

 

話は変わってゴルシのフィギュアを買っちゃった~。

開封の儀は明日する!

 

お寿司が食べたくて暴れそうなので抜糸の帰りに持ち帰りで予約しよう~。