SUSHIと傷痕。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

※最後に傷痕の写真あるよ?グロいといかんので加工はしてあるよ。

 

昨日、病院のコンビニで取り替え用のガーゼとか買って来たけど

思ってたより傷の長さがあってガーゼからはみ出ちゃうので

大きいガーゼを買いにテクテク薬局まで歩いて行って来た。

 

ついでに隣が回るお寿司のお店なので

ワシへのガソリン補給してきた。

お寿司=いぽの燃料 です。

朝ご飯兼お昼ご飯で食べたけど、もうお寿司食べたい←

どんだけお寿司好きなの?って自分でも思う位

酢飯と魚が好き♪

何気にチビ妻が推しのカードをテーブルに出しててウケル。

魚じゃないお寿司はやっぱりイマイチだった…。

写真撮ってないけど石垣貝が美味しかった!!

甘味と旨味のバランスが絶妙!歯ごたえも最高~。

 

ワシは寿司が超大好物なんだけど絶対に寿司もワシの事好きだと思う

だって寿司屋に産まれて来た時点でこれはもうディスティニーだと思うもん。

 

離乳食代わりに生魚を食べ、

オヤツに兜煮やあら煮を食べ

カニとかマグロとか常用食だったので

(いつでも冷蔵庫にあって好きなだけ食べられた。)

何でありがたがるの?って思ってた子供時代を経て

成人しても魚大好き。お寿司大好きってちょっとおかしいよね(笑)

 

最後に手術痕。

予定より結構長めの傷になったみたい。7針。