ふーん。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

youtubeの動画だよ

 

 

ワシは一応自認はノンバイナリでXジェンダーに近い感じだと思ってたんだけど

今って性自認以外にも性表現ってのまで出て来ちゃってややこしいよね(笑)

 

ワシ性表現って男性だもん。

そして社会的にも男性だもん。

社会的に男女のどっちでもないっての持ち出すと

くそややこしい事になるよねぇ。

病気でも何でもない個性ってそこまで公的な場で出す必要ある?

 

社会において逸脱した個性って混乱をもたらすとワシは思うもん。

だから「私の性別はアナタが社会が決めてくれてかまわないよ」スタンスは

ずっと変わらない。

差別とか言われても、そう思う気持ちは自由だよねぇ~。

 

あとワシも昔からさんざん

「アナタはアナタのまんまでいい」ってその類の言葉を言われて来たけれど

そんなのはわかっている。

男だろうが女だろうが何だろーと

その人はその人のまんまでいいのは当然の事で

それは他人の許諾を得る必要あんの?って

思う。

誰かを好きになったり、自分がこう思うって事を

いちいち他人に認めてもらったりしなきゃいけないのって

逆におかしくない?(笑)

「〇〇は〇〇のままでいいよ」って

どんだけ上から目線なのー?高みの見物ですかー?って思っちゃう(笑)

 

ワシ自身が自分の性別が良くわかんないって状況が嫌なんですぅ♪

って話なんだよねぇ…。

 

その言葉で救われたと思える人は

たぶんすごく素直なんだと思う…。

 

ワシは捻くているんじゃないかなぁ(笑)