あるあるすぎて笑える。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

ネットで何か書いたりつぶやいたりすると

かならずワケわからん方向からアレコレ言ってくるアレな人がいるよねぇ

って良く話題になるんだよね

 

たとえば

唐揚げの写真をUPして

「今日のお昼ご飯は唐揚げでした」と言ったら

 

A、「塩唐揚げですか?醤油ですか?」
B、「いいなぁ唐揚げ私も食べたくなったよ」
C、「唐揚げなんて食べて健康を意識していない証拠です情弱」
D、「ひどい!世の中には唐揚げ食べたくても食べられない人がいるのに配慮が足りない!」
E、「唐揚げ1個を25g換算で脂質とたんぱく質が4,5g前後でバランスが脂質に偏っているね」
F、「うわー唐揚げ超嫌い!よくそんなの食べられるねぇ」

と色々なコメントを目にするんだけれど

こっちが好き勝手言っているから個人の感想などを好き勝手言うのは自由なんだけど

 

中には、アンタに関係ないじゃん?大きなお世話ですぅ

って事を当然のよーに言ってくるアレな人もいるんだよねぇ(笑)

 

自分を客観視出来ない時点でたいがいアレなんだけどねぇ…。