ぶろーぐ | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

定期検診行って来たしー。

 

謎の物体Xとオサラバ手術の為の身体づくりはとりま順調!

今週より自己注射によるお薬の投与量を増加するです。

途中で流行り病になった時にやや数値が乱れたけれど

今回の治療方針変更は身体に合っているっぽいなぁ~。

 

投与前の注意事項で

食事量が減るとか言われたし、気持ち悪くなるかも?って言われたけど

あんまり減ってないし、朝だけちょっと気持ち悪い位で許容範囲だしー。

 

何となく血圧の写真あげとこ(笑)

昔はねー上が100切って下が90とかだったんだよねぇ(笑)

上下の差が全然なくて血管激硬くてやばいじゃーん?状態だったけど

今は普通の人間だわ(笑)

 

そんで車で20分弱ほどのしょっぴんぐもーるへ

ここの飲食店全店制覇をチビ妻が目標としているので

病院が終わったらしばらく通う事になるんだろーなぁ…。

内科と外科が同日の時はさすがに無理だろーけど。

 

今日はおむらいすとぱんけぇきのお店へ

何か案内された座席が隔離されているみたいで面白かったので撮影した。

 

1人でオムライス1皿とパンケーキ1皿食べてた人が多かったけど

こんなの無理ーーーーーーーー!!だったので

チビ妻が食べたいオムライス1皿とぱんけぇき1皿選んでもらってシェアしたよ。

玉子トロトロだったーデミグラス味濃かったー。

味が全体的にワシには濃かった。おいしかったけどー。

ぱんけぇき潰れてたー。でも甘くなくておいしかった。

甘さはメープルシロップで調節してね方式だったので

良かったです。激甘だとワシ達きっと完食できないからね(笑)

 

帰って来て前日から発酵させてた生地でピザを作った。

なかなかおいしく焼けました。

 

ねこの日らしいのでねことねこちーずけーき食べた。

 

しかし、ワシってばほんとマメだよねぇ~。

こんなにしっかりご飯作る人ってなかなかおらんよねぇ

さすがオジサンの皮をかぶったオバチャンだわ。

 

料理男子ってモテるらしいけど、

何か手料理に飢えた野郎共と

家事と家計に追われたオバチャンばかり

仲良くなります(笑)