無事生還した。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

紅白見てるよ~。

 

お仕事ね、クリスマスあたりに一旦落ち着いてからのー

(とは言っても2日間ほど)

怒涛の地獄めぐりお仕事でした。

金曜日(22日・29日)がMAXやばくってー

昨日30日は仕事納めだしさすがに落ち着いてるよねぇ

と思ったら とんでもなかったです(笑)

 

6時に出勤して早くても19時以降に帰宅なんて状態だった。

昨日は帰って来たの22時だったよ。しかも7連勤って言うね。

お正月も2日は出勤するんだけど

(会社は基本月曜日休みだけれど、実際には年中稼働してるからねぇ)

そんな中

昨日、某ビールの会社がトラックから商品を卸さずに"就業規則"とかで17時に帰っちゃって

つまりウチの会社に入荷せずに帰っちゃって明日にもビール足りなくなる可能性が…(笑)

 

毎年年末になると

こんな仕事やめてやるーーーーーーー!!

ってなるけど

基本頭悪いからすぐ忘れるっつーね(笑)

 

いやーでも今年は今までで一番キツかったかもしれない

年をとって体力がなくなったのか、実際に仕事がキツかったのかは

もはやわからない(笑)

 

昨日は自分の仕事を終わって他の人の帰庫を待ってる間

しばらく放心してたし(笑)

 

そんな中、今朝は6時前には起きてお正月の雑煮用の出汁とり&仕込み作業をしてたっつー(笑)
毎年、お雑煮だけは自分で出来るだけ頑張って作るって決めてるんだけど

さすがに今までのように自分でお餅を用意する元気はなかったので、通販で買いました。

(年越し蕎麦も自分で打ってた時が懐かしい…。)

 

左右の手も限界でほとんど感覚がない(笑)

 

さっきインスタントのカップの蕎麦を食べて~

馬刺しを食べてる

何か美味しく無さそーな馬刺しだよ

うーん。イマイチだわ。

 

今日はネコ達もワシが作った特製でぃなーです。