お休みブログ | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

このブログが上がる頃、ワシは必死に積込している事でしょう(笑)

 

お休みは、今年最後のアレコレまとめて買い物に行って来た。

猫のご飯とかトイレの砂とか、

あっあとチビ妻がドンキで買ったモコモコのパジャマをワシがめちゃくちゃ気に入ったので

(だって大手のあそこのやつとかあそこのやつとかより暖かいんだもん。)

買っちゃいました。ポケ〇ン位しかもうなくって

どらえもん

コアラのマーチ

とコレ位しかなかったので

白っぽい色より濃い色のが良かったのでコレにした。

それにしても絶対ワシの為のサイズとしか思えない位ピッタリ(笑)

 

それから新年のご挨拶用の"お年賀"を買って来た。

毎年お菓子だから、今回はお茶の詰め合わせにした。

冷え対策とアンチエイジングとかで あずき茶とか和紅茶とか熊笹茶とか色々入れて

店頭で"お年賀"にしたいから箱とかありますか?あと包装して下さい~って言って包装してもらってる間に

他の買い物した。

 

そこのお茶屋さんで こーしー緑茶をオススメされて買って飲んでみた。

写真だとわかりにくいけど、悪者の血の色みたいで

色的にはお世辞にもおいしそうとは言えなかったけど

スッキリとして飲みやすい味だった。これだったらブラックでもいけるかなぁ

 

今日は他人の誕生日前夜祭って事でケーキ屋さんも並んでたし、総菜屋さんとかもオードブルだらけだったなぁ

寿司ケーキを発見して悩みに悩んだけど3個位余裕で食べちゃいそうだったから諦めた(笑)

 

そうそうケーキの写真が惨劇だったけど、何とか惨劇部分を綺麗にして写真撮った

夫婦揃って洋菓子の甘い物がそこまで得意じゃないから

これは酸味が強くてアッサリしててバッチリだったよ。

 

 

チビ妻のあんよの写真

やっぱりまだ良く見ると腫れてるしゾンビ色だわ

 

某ブロガーのお友達があいかわらず惚れ惚れする身体の写真あげてたから

ワシも撮影したけど、

どう考えても

UMA感が満載だったので加工してみたら

もっとヤヴァイ事になったのでUPするのはやめておこうかと思う(笑)

 

しかし、どー見ても機能的に美しい身体だとも

筋力があるよーには見えない思えないワシの身体なんだけど

こんな身体で50m7秒切る位で走るし、30kg以上の物を片手で左右の手で持って

階段駆け上がったりするし、

とにかく動きが速すぎて人間じゃないとか言われるし

何も食べずに12時間とか動き続けていられるし、ちょっと休めばすぐ回復するしで

 

スピードとパワーとスタミナと回復力のバランスの取れた

見た目がどうのこうのな普通の人体のルールを無視した機能的な身体なんだろうなぁこれはこれで…。

 

すっごい見た目ブッサイクなんですけどね???

あと、UMAっぽいけど、ちゃんと人間のつもりだけどね??

 

実際、どれかいくつかはワシよりレベルが高く出来る人はいくらでもいるんだけど、

トータル的に見てワシより出来る人ってあんまり居た記憶がないんだもん…。