おやすみb | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

今日は朝起きて

おにぎりと玉子焼きを朝ご飯に作ったよ~。

あと大量味噌汁も作った。

 

チビ妻起きてご飯を食べさせて~

車で10分ほどの中規模スーパーへー。
Bifixってヨーグルトのイチゴとモモがここしかないんだよ(笑)

7,8件で探したけどココしか置いてないんだよ(笑)

100円ショップと食材を買って

ついでにバターが切れてたので近くの業務用スーパーへ行って

業務用のバターを買って帰って来た。

 

帰って来てからは

月曜から1週間休みがないので

その分の常備菜として『無限ピーマン』とか作って

夜ご飯は焼きそばにしたので焼きそばの準備して休憩~。

 

前日に洗濯して干してた物をチビ妻が取り込んだら

家の中の部屋干し用のつっぱり棒でくっつけた洗濯物干しを

チビ妻が崩壊させるアクシデント発生(笑)

 

30分位して得意満面で

『自分で直したし!!』って言って来たので

確認したら超曲がってるので

「これ、またすぐ崩壊するよ?」って

ワシがやり直した(笑)

今度は簡単に崩壊しないように突っ張り部分に

強力粘着の地震の時に家具とか転倒しないようにする両面テープを

挟みこんでおいたよ。

 

そんなこんなで晩御飯作ったら

思った以上に豪華になっちゃった(笑)