おやすみぶろーぐ | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

病院の定期検診行って来た~。

ワクチンも打って来た~。

 

謎の物体X(閲覧注意)の切除をする為に大きい病院への紹介状を次回診察までに書いてもらうことにした。

今は何してても痛くて、何もしてなくても痛い(笑) たいがい限界らしいけれど皮膚科の外来は簡単な処置であっても嫌がるらしいので、外科に行く事にした。

去年何件も病院はしごしたのは何だったんだー?ってお話(笑)

どーせ今すぐはお仕事の都合上、休みも取れないしどーする事も出来ないから年明けだわ。

手のリハビリだけは頑張って続けないとねぇ~

今また骨折&骨の大冒険されて動かなくなったらかなりヤヴァイ(笑)

 

にしても来月は歯医者もあるし外科とドーピングもあるしで病院目白押し月間になりそー(笑)

 

病院終わって少し離れた大型しょっぴんぐもーるへ

まずは、ご飯~。

ピエトロドレッシングの出しているお店行って来た。

 

お店でドレッシングその他の物も買える。

 

ご飯はチビ妻がバジルとアボカドとエビのドリアでワシが栗とエビのドリア

サラダをつけたんだけど…食べたい放題って事に気がついたのは帰る時(笑)

テーブルに何種類かのドレッシングとサラダにかけるトッピング?みたいなのがあって

『とにかくドレッシングを!サラダを!食べなさい!!!!』って感じになってた!

そこで気に入ったドレッシングやトッピングをレジ横のコーナーで買ってってね?って感じ。

そこで3000円分位アレコレ買っちゃうワシ達は良いターゲットって感じ(笑)

 

帰る前にチビ妻が抹茶の何かが欲しいって言うから

抹茶の何かを買って帰りの車で少しもらったら

抹茶オレに塩とキャラメルとナッツとフリーズドライのイチゴが入ってて

口の中で大乱闘おこして驚愕のおいしくなさだった(笑)

 

帰って来たら義実家からお歳暮届いてた~。

義母の誕生日にチビ妻が勝手に靴下送ってた!!!

ワシまだ何も決めてないのにーーーーーーーーーーーーーーーー。

フロランタンとかでも送ろうかなぁ~。