今年も最高でした♡湯の山温泉 御縁日!お会いできたみなさんと写真♪ | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆

こんにちは♪
 
京都から2駅!滋賀県大津市のキモノ屋tentoです
 
 
 

台風来てますねー

各地のみなさん何事もなく過ぎますように。。。






月の後半は仕入れラッシュ!

秋に向けてあちこち動き出しています。

が、
体力なくなってるのか、ちょっと動くとすぐにヘロヘロ〜

重いダンボール持ったら腰痛いー!


イベント出店の前までには体力戻さないと☆







さてさて、すでに遠い昔の事のようですが、


8月の最終土曜日に三重の湯の山で開催された 御縁日♪

大好きなカフェコブさん主催のイベントで、
お洒落な雑貨やカフェ、パン屋さんなどがズラリ並んで、昭和歌謡の流れるDJ盆踊り!

とにかくめちゃくちゃ楽しいお祭りなんです!

今年で4回目の参加♪




りっちゃん旦那さんとランタナさんファミリーも一緒に! 嬉しかったー♡♡

{C8617DC6-0D91-4F33-B9B2-36B53EC2B4AF}





カフコブのノリさん!美人でカッコイイ着こなし! tentoのシマシマ三分紐使ってくれてたー♡
{9E71BD92-E7A9-4973-AD31-40EDBBC90FB0}




メンズ仕様のカモシカキモノのハルミさんとさちえさん!あとエビ子さんにも会えたー♡♡
{1CC3319F-E562-46F0-8AA1-E3442C740F68}





赤と紺の昭和レトロコーデが可愛かったパイセンとキミーさん♡ ダンスもキレッキレで最高ー!
{0F70080A-5680-416E-BECB-36942CBE39E0}







サチエさんお手製の御縁日フレーム♪
{1E0262BB-97E6-4DDA-8943-435BB4B051AF}






今年は東海着物女子のみんなも遊びに来てたよー!
みんなみんな楽しいしめーーっちゃ可愛い!!
{14F0B1FB-A52F-48A1-A810-8C441F8DAE0D}
まーさん、あやにゃん、ミーさん、ナリちゃん

一緒に踊り狂ってくれてありがとぉー(≧∇≦)

{CEFC6046-B8FF-462A-AA5D-1CB356E1D839}






滋賀や岐阜から!お客さんのレモンさんともっちさんも来てくれてたー♪ 
{E7809787-DC05-4B0A-8611-0533FC4A7935}





滋賀の美人ママーズのみずほさんとりなさんも!!なんと泊まってるホテルまで一緒で次の日も御在所ロープウェイでも会うというシンクロぶり♡
{F6C7583A-6634-41F6-AB31-AD8B1519E982}







ayaayaさんファミリーまで来てたー!!
かわゆい娘ちゃんにも会えちゃった♡
{749899D4-B5A6-42F4-A114-161A534D93E7}






レンタル着付けお疲れさまのルミさんとうっちゃーん♪♪    
会場内はルミさんとこでレンタルした可愛い浴衣女子いっぱいでした!
{7D00835A-80F4-4E13-8137-021CEEE99D8B}







大忙しのカフェコブオーナー しょーごさんを捕まえて、メンズ勢ぞろい♪
{DF75EAAF-07B9-45AD-9A25-B0C82FA21969}

{99A43F9B-5A13-41B2-AFA8-646B34EE9046}

おっちゃんも といさんも、1年で1番この日を楽しみにしてるんです♡


お仕事完全に忘れてめいっぱい楽しめるイベント!
ほんと毎回サイコーです! しょーごさんノリさんありがとうございます♡



お肉にくにくー♪
{B1135A2B-B351-4641-8F50-4967842EBE89}





東海メンバーとカズニョロポーズ♡ 私の風船が見事にといさんにかぶって風船ボーイにw
{7C4F4557-5772-4F41-981E-8EEFC477D86A}




いっぱい踊って会いたい人に会えていっぱい喋って、写真撮って、お買い物もしたいし、美味しいものも食べたいし飲みたいし、、


全然時間足らないっ!!



最後まで踊り倒して楽しみつくして足ガックガク、

おっちゃん、酔っ払って楽しくなって最後には「幸せだーーー!」って男泣きしてました。




夫婦共に仕事ばっかりしすぎて人生の楽しみを見失いかけてた4年前w

御縁日に出会って、周りの目も気にせずアホほど踊って全身で楽しめて、

コレ!!こーいうの好きだった!!って、思い出させてくれたお祭り。

遊ぶときは全力で!って教えてくれた大好きなお祭り♡


今年も行けて本当によかった!

しかもランタナさんとりっちゃんと言う初期メンバーに今年は家族が増えて♪♪ 
感慨深いなー



みんなで夏の夜を満喫!!  最高に幸せな時間でした♡♡



なんと!去年の私たちをカフェコブオーナーしょーごさんがポスターに描いてくれたんです!
{D40A16F7-818A-4860-8F39-6C995A21E55A}

出店してる訳でもないのになんか申し訳ないー!って戸惑いましたが、

「毎年すごく楽しんでくれてて、こんな風にお祭り楽しんでもらいたいって思ってた理想的なお客さん!」って言ってもらって、、

もう光栄でしかない!泣

絵も細かい所まで再現されてて感動でした。


ありがとうございます!!


噂を聞きつけて?年々お客さんも増えて、お洒落な可愛い浴衣女子もどんどん増えてる御縁日。
見てても嬉しい。



関係者のみなさん、出展者のみなさん、おつかれさまでした!

楽しいイベントを本当にありがとうございます!!



来年も絶対遊びにいきますね!!



カフェコブで毎月第3土曜日開催のキモノ喫茶もまた行きたいなー♡





オマケ

夜中の顔ハメは真顔で。
{94F00D5C-AC51-49EE-89CB-EEF1C608CAED}








 

 

 
☆この秋、大津駅近くに移転します!
 大津駅より徒歩10分、京阪浜大津駅より徒歩6分


☆移転オープン準備のため、しばらくお休み頂きます。11月ごろ営業再開予定。

☆大変申し訳ございませんが今季の七五三レンタルは受付終了とさせて頂きましたm(_ _)m




 
○今後のイベント予定◯
 
●浅草今昔きもの大市
10月7日8日 日程間違って記載してました! 
 正しくは→8日(日)9日(祝月)です!
 
●神戸キモノデコレーション
10月29日(日)
 
●トラスパレンテとtentoのキモノハロウィーーンパーティ☆2017
11月3日(祝金)
 
 
 
 

☆完全予約制☆ ご試着予約、お問い合わせは

レンタルお申込みフォームから!クリックコチラ メール

077-532-2190

 

キラキラいつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!

矢印着物ブログ色々見られます♪

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 


花キモノ屋 tento花

滋賀県大津市唐崎1-20-34
077-532-2190 
OPEN 12:00~19:00
★不定休 ココ!営業スケジュール 

お問い合わせココ!コチラ