丹後の藤布、おヨメ入りしました。

吉野間道の半巾帯、おヨメ入りしました。

こちらの竹糸(本松煙)に合わせた帯揚げと帯締め、おヨメ入りしました。

こちらの小千谷縮はご購入いただき、ご自身でお仕立てされました。

とてもステキに仕立て上がりました🤗💗



仕立て上がり小千谷縮の試着。ぴったりに仕上がり大満足です😊✨




和裁教室はわたしにとっても楽しい時間です。

開店日が少ないので、集約してしまって、狭い店内、申し訳ないのですが、賑やかで嬉しいのです。

どうか懲りずにご来店くださいね。


譲り受けの上布でご来店くださいました。

色襦袢を反物からお仕立て中です。


おばあちゃま譲り受けの小千谷縮で。

今日は浴衣にしようかなと思ったけどおばあちゃんの小千谷縮が目に入りお召しくださったそうです。



ご自身で結われた髪がきりり。美しい着姿でした。

(小千谷縮*絽帯*帯揚げ帯締め:渡敬〜きものや絹)


☆広島☆セレクト着物・帯・お草履や小物の店🫧絹

090-1330-7227