​中の仏様が美しい


ヒーラー•着付師

おだまいですむらさき音符


大好きな大好きな

高幡不動尊



京王線高幡不動駅をおりると

すぐ参道があり



道に迷うことなく

5分も歩くと到着です気づき



敷地はとてもひろい!





山門をくぐって

まずは拝殿、そして奥野院


それぞれお不動様がいらっしゃいます

お護摩をうけると

内陣にはいってお不動様を拝むことができます



奥野院は、宝物殿のようになっていて

お不動の間近にいくことができます



左手には塔があり

中には美しい仏様と曼荼羅がびっくり




今回は、鳴り龍をめあてにきましたハート




拝観料をお支払いして

中に入ると私1人。


中のお堂は、撮影禁止なので

写真はありません


仏様がいらっしゃって

とても静かで厳かで

でもあたたかい空間でしたおすましペガサス






御仏さまにご挨拶をして

お願い事をしてから

天井にかかれている龍の下で

手をたたきますお願い


音が響くと願い事が叶うそうです



心をしずめて手を叩くと

ものすごい音が鳴り響きました無気力無気力


音が反射し、両耳からみょんみょんと

波動が入ってきて

頭の真ん中でぶつかって…

脳が揺さぶられた感じ無気力無気力



ものすごい体験でした

お堂は私一人で贅沢な時間


出ようとすると

法要準備のため拝観が中止されていて…


あと数分おくれていたら、

入れなかったかもしれません


素晴らしい体験でしたニコニコ



↓前回の高幡不動尊



ウイングズ

ヒーラー•着付師

おだまい


↓音声配信(スタエフ)



↓星の流れがわかるブログ⭐️