​五重の塔


ヒーラー•着付師

おだまいです飛び出すハート



高幡不動にいってきました

京王線の駅からすぐです


この日は

車で送っていただきました飛び出すハート



本殿についたら

お護摩がはじまるところだったので

すすめられるまま参加


お不動様の近くに

いくことができて

しあわせでした




奥の院へ

300円で中に入ることができ

重要文化財のお不動様に

お会いすることができます



ほかにも

美術品などがたくさんあり

立派な仏様を

拝見できました



立派な五重の塔

中には異国(タイかな)の

ステキな観音様が

いらっしゃいました




中をゆっくりみてたら

もう4時


お茶室、鳴龍🐉は

また今度



お山もあって

とても広いです



お大師さま

弁財天さまもいらっしゃいまして

とにかく広い


夕方4時にはどんどん

閉まってしまうので

またゆっくりお邪魔しにきます



お不動様にお会いすると

とにかくスッキリするんですね



きびしくも

あたたかくて

ありがたい気持ちになります飛び出すハート



ウイングズ

ヒーラー•着付師

おだまい