9/18 水曜日、
みずのしのぶ先生によります、
みずのの着方デモンストレーションが、
開講されました

ご参加の皆さま、ありがとうございました

やはり、の充実の講座😊
こんなに間近にしのぶ先生の講座に参加できるって、他にはないようですよニコニコ

こんな感じで、講座を開催しています
中央畳の部分にしのぶ先生照れ



和楽市の仲良しのお客様から

とてもすてきな感想を頂き

了承を得ましたのでご紹介させてくださいラブ


星星星

しのぶ先生の着付講義は

まさかの脱ぎからスタートとは。

ちょいちょい、おもしろいでっか?を挟まれて、

楽しかった。

身体にベッタベッタに布目に沿って貼り付ける感じ。出来上がりの艶っ、艶っが魅力的。

先生のファンになりました。

やっと取れた講習会参加券。リピートしたいです。それ以外でも銀座店に伺いたいでーす❤️

星星星



なんと嬉しいご感想✨✨✨✨❤️

嬉しくてインスタにも上げましたチュー


みずのしのぶ先生人気は、ますます

地に足のついたファンが増えていきますね照れ


今回もみずの先生、そして

ご参加下さいました皆さま、

ありがとうございましたお願い星照れラブラブ

またこのような機会がありましたら、

何度でもOKです、

和楽市で学ぶ、みずの先生講座、

ぜひお申込みくださいませ

また、参加が叶わなかったみな様も

チャンスは巡ってくると思います!

どうぞ、次回お申込みくださいませ


好きなことを学ぶって

大人になると

どうしてこうも楽しいのでしょう照れ


着物を通しての学びや、お出かけの喜びを

ご一緒できましたら嬉しいです


さと♪


きのこキモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image