こんにちは♪
 
祭だワッショイ♪
夏休みも始まり
こんなにも太陽の熱を感じる、
にぎやかなアツいお祭りのような
そんな気分の7月後半です爆  笑
 
花火大会、盆踊り、
夏のおでかけに浴衣を、と準備される方
あると便利な浴衣にも使える下準備類
ピックアップしてみました
 

宝石赤ゆかた下スリップ

Мサイズ 1980円(税込)

Lサイズ 2090円(税込)

 

 

 

 

宝石赤綿麻スリップ 

sold outありがとうございます

このLサイズの身丈、めったにない感じですグッ

肌襦袢として、年中着れますキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤半衿つき半襦袢 

Мサイズ 4400円(税込)

Lサイズ 4730円(税込)

 

洗えて便利、下は腰巻やステテコでグッ

半衿も付いていますのですぐ着れます

お袖もついていますので

着物に、便利ですね

 

 

宝石赤すずろベルト

S、Мサイズ 2200円(税込)

L、LLサイズ 2420円(税込)

とても便利アイテム

着物の襦袢にも 良く使われます

通気性が良く、ムレにくい

ワンタッチで脱着の手軽さ

しっかり止まるのに優しい付け心地

伊達締めの変わりに

浴衣に気軽に使えます

 

 

宝石赤帯板 くるピタメッシュ

М、Lサイズ 各々 5500円(税込)

メッシュ、ですので通気性が良いです
前結び用に開発されたもので
半巾帯など くるりとまわして結ぶ時には便利キラキラ

なかなかМサイズの入荷が遅れておりましたが

現在、ございますキラキラ

 

 

宝石赤麻の足袋

各々 3300円(税込)

※24.0サイズ欠品中

裏も表も麻ですので通気性がよく涼しい

底のみ綿素材の麻の足袋

 

 

半巾帯や帯留めなど

夏を、より一層楽しむアイテム、

いろいろございます

 

 

 

 

さと♪

 

音符キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image