今日から

連休の方も多いかと思います。

せっかくの山の日ですので

お天気が良いといいですね~ビックリマーク

 

 

さて、本日は新入荷の

絹紅梅のきもの(身丈が大き目)のご紹介です音譜

大きな花唐草紋様が

古典で女性らしい雰囲気です。

ぱっと咲いたようなお花文様が

花火のようでもあり

ひまわりのようにも見えませんか?

絹紅梅ですので

軽く、ほどよい張りがあり、

涼やかにお召になれますよ音譜

 

 

帯も古典的な組み合わせの

うす黄土色(枯草色?)の

紗献上の帯と合わせました。

献上柄が黒なので

全体を引き締めています。

帯留めは青磁色。清涼感ありますよね。

 

これからの夏本番に、

大人の高級浴衣の代名詞、絹紅梅。

出番増えそうです花火

 

 

 

 

宝石ブルー絹紅梅きもの

sold outありがとうございます

身丈168 袖丈67,5 袖丈49

前25,5 後31

 

 

宝石紫夏八寸名古屋帯 ¥22000

手先に少々ほつれやくすみあり。

30×357

 

宝石赤帯留め¥3300 

 

 

 

 

合格

 

 

 

 

 

音符キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image