今日も暑い日になりました。

皆様も水分補給は忘れずにね!!

 

本日は新入荷の

絹紅梅コーデのご紹介です~音譜

証紙あり↓

 

カラフルな多色使いが楽しい

絹紅梅のお着物になります。

絹紅梅とは

肌離れの良い凹凸がある織りで、

タテヨコを構成する糸の

太い糸(浮き出てる部分)が綿、

その他は絹が使われています。

さらに

ふわっとした質感は

とても風通しがよく、

綿だけのものより

シワになりにくいように思えます。

(ゆ合格の感想です)

個性的な色使いが

気持ちをアッブさせてくれること

間違いないですねビックリマーク

 

涼しそうな羅だと思われる帯と

合わせてみました。

おそらく

花唐草紋様かと思われますが

いろいろなものに見えるらしく・・・

↓この大きな花のよう部分を

カルシファー(ハウルの動く城)

に見えるという意見ありました、なるほど!爆笑

高級浴衣などにも

いろいろと合わせやすいかと思います。

絹紅梅のお着物は

「一番涼やかで好き!」という

お客様もいらっしゃるほど。

 

この機会に是非いかがでしょうか?

 

 

宝石緑絹紅梅きもの ¥66000

未使用品 染ムラ有

身丈169 裄丈68 袖丈49

前24,5 後30

 

 

宝石紫夏八寸名古屋帯 ¥33000

未使用品

30×372

 

 

 

合格

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

和菓子を本日購入したら、
七夕の絵が描かれておりました。
そんな季節ですね~ウインク
 

 

 
 

 

 

音符キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image