関東地方は梅雨に入りました
今まで貯めていた雨水を
一気に落としていくかのような
大雨の今日です
 
いろいろな雨がありますね
 
大雨、
今日のような太陽に会えない日は
いっそのこと、
ダークなコーディネートにしてみようキラキラ雨音符
 
地味ジミコーデチューチューチューデス!

 

 

シャリ感のある、モダンな無地の紗のキモノ
地味、と表現していますが

シンプルシックでカッコ良いキモノキラキラ照れ

 

 

落ち感もシャラッとして美しいキラキラ

夏のお召ものとして、

涼し気なとても良い紗の触感グッラブ

 

 

 

この織の

菱を長く引いたような文様が

スラリ効果も演出しますね

 

 

江戸好み的なコーデキラキラ

 

 

帯は名古屋帯

トーンは全体に沈んだ色調で

ひっそり静かなとんぼ、勝ち虫がいます照れ

 

 

 

とんぼが 葦かな?

水草の上にとまっています

 

 

輪郭にほんのり金彩で縁取り

ほんのりです

涼しげなきらめき、ですね

 

 

 

 

 この紗のお着物

帯は自由に合わせてください

絽綴れなど合わせますと

品の良いお出かけ着ですね

 

 

宝石紫紗 無地着物 55000円(税込)

1150-00045

正絹 未使用

袖丈裄出し跡あり

身丈160 裄67.5 袖丈49

前巾23.5 後巾29.5

 

宝石紫夏 染め名古屋帯 33000円(税込)

正絹

31×382㎝

 

 

大雨はなかなか、映らない爆  笑

 

帰りは、お昼間の大雨が上がって

なんともありがたいです

 

さと♪

 

音符キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image