本日遅い時間ですが
早速、新入荷の着物コーデのご紹介です照れ
ややオレンジかかった
シュガーピンクと
淡いグレーの大きな格子柄になります。
ピンク色を着ないゆ合格でも
くらくらしちゃうような
まさに砂糖菓子のような
優しい可愛らしさなんですよ~ラブ
画像では分かりづらいですが
とても透け感があり、
ふわっと軽くて風の通りもよく、
気持ちよくお召になれそうです。
 
カラフルな色目が
楽しい夏帯と合わせました
真ん中の模様は
花唐草かと思いますが、
両側の模様は・・・・
ん~~ん~~蕾??
 
なんだかファンタジーな
雰囲気が魅力ですよね。
帯留めでちょっとキリっと甘さを引き締めてみました。
 
可愛いはいつでも大人気ラブラブ
ピンク色は女子の永遠の味方ですね~グッグッグッ
 
半幅とも合わせてみました音譜
地色は表現しにくいのですが
赤味はあるグレーという感じかなぁ??
(紫かかってる感じもします。曖昧でごめんなさい)
ヨーロピアンのような文様で
いきなり綺麗目な雰囲気にキラキラ
                                                                                                                                        
↑こちらの半帯はリバーシブルなのですが
片側の画像がなくてごめんなさいお願い
 
長さはたっぷりあるので
結び方も楽しんでくださいねビックリマーク
 
 
 
宝石赤夏紬 ¥71500
未使用品
身丈164 裄丈67,5 袖丈49
前23 後29
 
 
宝石紫夏八寸名古屋帯 ¥38500
未使用品 トンネル仕立て
30,5×377
 
 
宝石緑博多半幅帯  ¥49500
リバーシブル 16,3×416
 
 
宝石ブルー帯留め ¥3300 円山ガラス工房 
 

 

 

 

合格

 

 

赤薔薇キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image