こんにちは!
今日はまた、急に危険を感じる暑さです
わたしもついつい、
うっかりする水分補給アセアセタラータラー
お忘れのありませんように
お過ごしくださいね照れ

いよいよ
明日から、
刺繍半衿のペタコさんの帯ベルトフェア
始まります!!
明日の午後からとなりますので、
あまり早くお越しになりますと
お待ちいただかなくては
ならないかも知れませんお願い
午後2時頃からくらいがよいかと思います照れ
 
ここからは
フェア開催予告と同じ内容ですが、
よろしければご覧になってくださいませ
下矢印下矢印下矢印

刺繡半衿でみなさまご存じの
大人気のペタコさん♪
今回、帯ベルトを発表されました♪
 
先日の刺繡半衿フェアの際、
ペタコさんが着用していらして、
とても軽快で素敵キラキラキラキラキラキララブ
 
そこで、急遽、
和楽市で受注会をさせていただくことになりました照れ
 
 
詳細は
またサンプルが届く13日にご紹介したいと思います
 
いわゆる、半巾帯です
ベルト型なので、
お洋服のベルトのごとく留めるだけグッチュー
 
しかも汗対策、
素材もよく検討されている帯ベルトキラキラキラキラ
 
表を選んで、裏も選んで
サイズも選んで、、受注会です照れ
 
楽しみですよね照れハートハートハート
 
サイズがあります
お洋服と違うところはウエストサイズ
 
着物をきて、帯を締めるところで
サイズを計測しておいてください
ウエスト、とは違います
 
下ごしらえというものが皆さま違うはずです
腰パッド、そこにタオルを巻く方、
何もまかない、、、
いろいろです
着物をきて、帯を締める前に
くるっと腰回り、計っておいてくださいませ照れ
 
ガーベラ来週、13日木曜日から
23日日曜日までの期間限定の受注会です
 

 

ここからのお写真はイメージ写真照れ

ペタコさんの

インスタグラムからお借りしたもの照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@petacofuji

 

 

半巾帯、

どうしても似合わない、落ち着かない

うまく結べない、、、

そんな方も多いと思います

 

大人の帯ベルトは 半巾帯キラキラ

 

きっととっても便利です!!

羽織など羽織ってしまえば、わからない

お出掛け、車の運転、

遠出にも気を遣うことがなくなる、

そして、

絶対に時短!間違いなし!!!チュー

 

みなさま

楽しみにして下さると嬉しいです♪

 

さと♪

 

赤薔薇キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image