本日も気持ちの良い

いい天気になりました。

お店の前も外国からの観光客で

賑わっております~~ビックリマーク

気温も28℃ということで

合格も夏着物で出勤でございました。

 

そんな本日は

少しメンズライクな薄羽織を集めてみました。

さらりとご紹介です。

 

①黒の大島紬の羽織になります。

さらりとして肌につきにくく

涼しくお召になれそうですね。

宝石緑大島紬長羽織 ¥66000

未使用品

身丈106,5 裄丈71 袖丈48

 

 

 

 

②こちらも大島紬になります。

ベージュの縞で

カジュアルなシーンで

春~秋まで使いやすそうですよラブラブ

宝石紫夏大島長羽織 ¥66000

未使用品

身丈99 裄丈69 袖丈49

 

 

 

 

③グレーの明石縮の羽織になります。

ふわっ&ザラっとした手触りが

気持ちがいい~

細い縞がハンサムで渋カッコイイ感じでしょうか?

宝石赤明石縮長羽織 ¥66000

織ムラあり

身丈104 裄丈70,5 袖丈49

 

 

 

 
珍しい綿の羽織です。
唐桟の証紙がついています。
江戸時代の商人みたいかしら?
そんな気持ちの時もありますよねビックリマーク
宝石緑綿唐桟滝縞長羽織 ¥38500
未使用品
身丈99 裄丈69,5 袖丈49

 

 

 

探そうとしてもなかなかなさそうな

メンズライクな個性的な羽織たち。

 

どうぞお店で

合わせてみてくださいね~ウインク

 

 

 

合格

 

赤薔薇キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image