こんにちは♪

あお、です!キラキラキラキラ照れ
アオ!清々しく青!ニコニコ

麻の着物と麻の染め帯、
青コーデになりましたラブ


この麻は、さらりとした質感

触ってひんやり気持ちよい


 

絞り!絞りで縞キラキラキラキラ


 

この縞の入り方もモダングッニコニコ

 

 

 

 

 

 

透明感のあるブルー、

とても惹かれる 青の色

 


帯も麻の染め帯

更紗柄、ですね

 

 

人気の高い

和染紅型、栗山吉三郎

栗山工房の名古屋帯

洒落た染め文様キラキラ

 

 

麻でもザクっとした質感の大麻かな、

大麻よりしなやかかなチューお願い


京都に工房を構える栗山工房さんは

デザインも染めも

すべて工房で完結されます

花鳥風月や古典を

モチーフにされているかと思いますが

使い勝手の良い、気の利いた趣のある帯が

大変多く、人気があります

 

今ドキ、というのでしょうか、

洗練された色使いやモチーフ、

現代の女性が、

街中で普段に楽しみたいな、

着たいなと思うような

色使い、デザイン

気持ちがくすぐられますチューチューキラキラ

 

 

大胆さのある図柄、

洗練された色選びニコニコ

 

 

この麻の性質といってよいかと思いますが

地にアクのようにも見える色が出ています

汚れ等ではありません

悪しからずご了承ください

この上・下の写真に薄く映っています


 

この青コーデ、とても好き照れ

すこし蝋のような光沢もあり、

夏着物として

品よくきちんとお召しくださるもヨシ、

また襟なしで、

贅沢に、浴衣の着こなしも一興です


 

宝石ブルー絞り染め 麻のきもの 

SOLDOUTありがとうございます

状態:極薄く衿ジミ有

身丈163 裄67.5 袖丈52.5

前巾25 後巾31㎝

 

宝石ブルー染め 麻名古屋帯 77000円(税込)

2060-00492

栗山吉三郎謹製

31×373㎝

 

 バレエバレエバレエ

この青の麻キモノに触っている間中、

ずーと

♪あおがすんでいる〜🎵

と、呪術廻戦の歌が、

そこだけ、流れてきます〜チュー爆笑

(ご存知ない方ごめんなさい🙏)


さと♪



赤薔薇キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image