今夜は一之輔さんの

落語にいってきました爆笑

後ほどちらっと報告あるかもですが、

久々に大笑いで涙、涙でしたグッグッグッ

 

本日は今まさに着て欲しい!

そんな着物の1つ、

絽縮緬の附下げを

深夜にさらりとですがお願いご紹介です。

明るすぎもなく

暗すぎもないニュートラルなグレー。

肩のところと裾に千鳥が飛んでいます飛び出すハート

 

波に千鳥のモチーフなのですが。。。。

よーーく見るとその波が・・・

松葉模様になってるんですよ~~チュー飛び出すハート

とても洒落てますね。

ざばーーんざばーーん波

負けないぞビックリマーク

 質感もとろんとして

とても気持ちよく

お召になれるのではないでしょうか。

 

 

金銀が使われてない 
淡いビンクのグラデーションの
絽綴れの名古屋帯と合わせました。

ピンクはグレーと
相性がいい&ほんのりと
女性らしさ加えてくれますね。

黒系の帯留めで
全体を引き締めてみました。
 
本格的に暑くなる前の
この時期にぴったりの絽縮緬。
お出かけも案外あったりするものです。
 
ランチ会、観劇やお茶会などなど
いかがでしょうか?
 
 
宝石紫絽縮緬附下げ 
sold outありがとうございます
未使用品
身丈167  裄丈66,5 袖丈49
前24 後30
 
 
宝石緑絽綴八寸名古屋帯 ¥27500
未使用品 トンネル仕立て
30,5×378
 
 
宝石ブルー帯留め \3300 円山ガラス工房
 
 
 
 
合格

 

赤薔薇キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image