今日から

「ぺたこさんフェア」が始まりましたキラキラ

見てるだけで楽しくなっちゃっています~音譜

合格も今年の夏は

もっと衿遊びにチャレンジしちゃおうかなウインク

 

 

さて本日は

定番中の定番!

単衣万筋江戸小紋コーデのご紹介です飛び出すハート

遠目ではグレーに見える

使いやすく人気のある江戸小紋。

お色目も季節関係なく

お使いになれるのも嬉しいですね照れ

おサイズが合えば

お求めやすいプライスも魅力ですよ~拍手

 

カッコイイ

カジュアルな夏染め名古屋帯と合わせました。

前は大波!&大波!(小波はないですw)

色目が控えめなので

迫力があるという感じではありません。

帯締めや帯留めも映えそうですね。

お太鼓は
どーーーーーんと目つきが若干悪い
鯨が跳ねております。
水しぶきがざば~~~ん、ざば~~~~ん。
でもお色目がやさしいので
とても品がよく、表現されています。
少しアンティーク感も感じますね、

ぐっときちゃった方~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

お店でお待ちしております照れ

 

 

宝石紫単衣万筋江戸小紋 SOLD OUT ありがとうございました

 

 

 

宝石緑夏染め名古屋帯 SOLD OUT ありがとうございました

 

 

合格

 

 

 

ガーベラキモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

image

#普段着物#着物コーデ#着物#着物生活#銀座#キモノ和楽市銀座店#ペタコ#刺繡半衿#東銀座