何年ぶりかで

お御輿を見ました!!

まさにお店の目の前を通っていきましたラブ

明日も見られます音譜

(ちょっと頭があせる・・・ゴメンなさい~)

 

さて本日、

新入荷の大島紬と夏名古屋帯との

コーデのご紹介です。

(ほんとーにさらりですアセアセ

 

証紙付きの大島紬になります。

 

お色目がとてもとても

合格の好みでございます。

茶色だけどもグレーに近い

地味なお色目ですが

味わいのある、ほっするような

お色目かと思います。

 

所々にブルーの

独特な織りが入っております。

 

若干透け感はありますが、

色襦袢を中に着れば

透け感も気にならないですし、

とっても軽いので

ついついお召になっちゃいそうですよ。

 

 

力を感じる

型染の夏名古屋帯と合わせました。

鶴、亀、笹、菊、桜などの

古典的な柄になっています。

 

この気温なら

すぐでも使っていただけそうな

夏のお着物と夏の名古屋帯です。

 

カジュアルのお出掛けにいかがでしょうか??

 

 

宝石紫夏大島紬 ¥49500

身丈167,5  裄丈70 袖丈49

前24,5 後30

 

 

宝石緑夏型染名古屋帯 ¥49500

手先70㎝~72㎝に染ムラあり

30,5×350

 

 

 

 

合格

 

 

 

薄羽織人気です!

 

ガーベラキモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

image