本日も暑い暑い一日でしたあせる
店内も一日中冷房をつけて
営業しておりました。
明日からはちょっと気温が
下がりそうなので
薄羽織必須ですねウインク
 
 
さて、単衣紬と夏袋帯のご紹介ですウインク

スクエアの大胆にデザインされた
渦巻の絣が面白く、
所々に入る十字絣がポイントになっています。
画像ではわかりづらいのですが、
くすんだ濃いグレーで、
若干青みを感じるかと思います。
 
 
新入荷の
夏袋帯と合わせました。
↓赤城紬の証紙付き
 

渋い色の

ちょっとヌーボーテイストも感じる

更紗文様になっています。

 
なんだか百合のようにも
見えるのですが・・・
合格だけの妄想かかしら?

全通柄なので柄も若干調節できそうです。

大人のカジュアルコーデという感じで

古民家カフェでランチなど

いかがでしょうか?

 

 

宝石紫単衣紬 ¥27500

身丈159,5 裄丈66 袖丈49

前24 後30

 

 

宝石緑夏染め袋帯 ¥66000

赤城紬 未使用品

長尺

 

 

合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラキモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

image