みなさま、こんにちは♪

 

GW期間中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日も気温が高いようなので、お出掛けの際は

暑さ対策をしてくださいね。

 

今日のコーデは薄桜色のお召を選びましたピンクハート

 

 

ところどころに、紋紗で花唐草が織りだされています照れ

夏物を着るのはまだ早いかな?という時期も

このような軽やかなお召は活躍してくれると思いますグッ

 

紋紗の部分をズームアップしましたグッ

白色の長襦袢で涼し気に、色長襦袢で花唐草を際立たせても

素敵ですねラブ

 

帯は染めの名古屋帯ですニコニコ

少し透け感のある白地に、紅藤色と白群色で更紗の

ような染めが施されています。

色使い、白地の分量・・・涼し気でとても良い塩梅だと

思います照れ

 

お太鼓柄、よーく見るととても可愛らしい仕掛けが

ありますスター

 

 

お太鼓柄にズームアップカメラ↓↓↓

向かいトカゲ(?)が鎮座しているのです爆  笑

トカゲは良いことが起こる予兆とか、縁起物とも

言われているようです。

 

今回は爽やかな色使いのコーデにしましたウインク

ご友人との集りや、美術館・博物館のお出掛けに

いかがでしょうか?

 

くまくまクッキー

 

 

宝石ブルー単衣お召 ¥55,000

 1230-00057

 身丈161.5 裄68 袖丈47.5 前幅22 後幅28

 

宝石赤夏染め名古屋帯  ¥44,000

 2060-00442

 帯幅31  長さ363.5

 

わたくし事で恐縮ですが、先週土曜日に鈴木雅之の

ライブに参戦してまいりましたバレエ

最新のアルバムを引っ提げてのライブなんですが、

懐かしいシャネルズ、ラッツ&スター時代の曲も歌ってくださいましたルンルン

特に「め組のひと」は、会場みんなで合唱&振りで楽しいひとときでしたおねがい

長文でごめんなさいアセアセ

素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラキモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

image