こんにちは♪
 
雨、なかなかな雨、大雨です
寒いですし・・・
佐川急便さんが
大雨の中、集荷に来てくださって
びしょ濡れ、、、
こんな寒い悪天候の中、電話一本で来て下さる。。
ありがたいです
感謝ですお願い
 
 
さて、人気のかごバッグ 
2点追加入荷です
 

 

宝石紫山ぶどうかごバッグ 28600円

22×38×9㎝

横長のみだれ編み、好き照れグッ

 

 

宝石紫山ぶどうかごバッグ 22000円

25×30×11㎝

これはハンドルが倒せるタイプ

便利ですニコニコ

 

 

 

サイズは

さと♪がものさしでざっくりと計測していますチュー

おおよそのサイズ、でみてくださいませ

 

帯締め

面白い帯締め入荷しましたキラキラキラキラ

 

宝石紫各々9900円

 

ほんの少し、

色がある、見えるのですキラキラ

 

 

そして反対側は

この少し見えている色との位置が

替わる趣向になっていますグッウインク

 

 

宝石紫帯締め 各々16500円

これはボカシになっていて

大変美しい帯締めなのですが

まとめてあるため、わかりにくいですねお願い

後日、もう少しゆっくり時間のある時に

ご紹介したいと思います

↓反対をみていただくとぼかしが少し、

伝わるデショウカ?照れ

 

宝石紫帯締め 各々 17600円

 

凝った組みになっています

多色でもあります

変化があっていいグッ

帯締め効果、楽しみたいですね

 

少し離して並べた方がわかりやすいかな?

かなかな??口笛

 

帯揚げ

宝石紫各々 11000円

 

宝石紫帯揚げ 9900円

大人の落ちつきのある2色展開と

地紋も光沢があります

 

宝石紫帯揚げ 9900円

優しい明るい色調の帯揚げはこれからのコーデに

出番あり!ですね

また縦に色変わりしていますので

少しの挿し色が入り、品の良い楽しみが増えます

お茶席や入卒のお召ものにも活躍しそうですね

 

 

宝石紫道明の帯締め2本入荷しています

image

 

 

なんだかバタバタとしています

今日のブログはこれだけにて・・・お願い

 

 

バレエバレエバレエ

和楽市のインスタに上げたのですが

静岡の松坂屋にて

みずのしのぶさんの

着方のデモンストレーシがあります

明日13日、10時に募集開始です

詳細は

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

ご覧頂き、

その中に記載の詳細を確認してください

この静岡松坂屋さんのイベントは

和楽市では、

このブログやラインでは

受付をしておりません

ご案内のみ、です

どうぞよろしくお願いいたします

 

さと♪

 

 

ガーベラキモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

image