お待たせしましたキラキラキラキラ
 
かごバッグ、入荷ですラブ
一年を通してお使いいただけますが
やはり、温かくなる春先から
使いたいな、欲しいな、と
感じるものの一つではないでしょうか照れ

 

キモノ和楽市銀座店では

使いやすいサイズ感と

お値段のお手頃な

山ぶどうかごバッグをセレクトキラキラグッ

もちろん新品の未使用品です

 

セレクトした7点入荷キラキラキラキラ

 

 

 

宝石紫 22000円 

16×27×10㎝

 

宝石紫これだけ 素材はくるみ

22000円 写真よりもう少し白っぽいかと思います

山ぶどうとは異なるシャレ味ありウインク

20×34×10㎝(一番大きな所で計測)

 

宝石紫22000円

24×28×10㎝

 

 

宝石紫22000円

22×32×10㎝

 

宝石紫19800円

20×27×10㎝

 

宝石紫24200円

19×28×9㎝

柿渋染めの内袋が縫い付けてあります

 

宝石紫35200円

21×33×12㎝

太みだれ編み、カッコ良いキラキラキラキラ

 

 

 

宝石紫根付 栃の実 

各々 770円

 

自然素材の根付は

かごバッグのチャームポイントウインク飛び出すハート

かごバッグにとてもよく似合います

キーホルダーのように使う方も照れ

 

宝石紫根付 くるみ

各々 770円

 

宝石紫シュロのたわし

各々 1650円

シュロのたわしは

亀の子たわしとは全く違います

油分がありますので

ツヤ感効果があります

かごを制作される作家さんもお使いになっています

 

宝石紫本革ハンドルカバー

各々 1980円

このハンドルカバーのあるなしでは

持ち手の疲れ方が違うかなと思います

あると手触りも良いですし

おススメですキラキラ

 

 

かごバッグのサイズは

さと♪が

ものさしで一番大きな所かな?の部分を

ざっと図ったサイズを

記載しております

おおよそのサイズ感とお考えくださいませ

 

 

さと♪

 

龍キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

image