今年も開催!
キモノ和楽市銀座店、
勝手に歌舞伎座応援するぞびっくりマークニコニコグッ
 
キモノ和楽市銀座店は
歌舞伎座のご近所さんキラキラ
 
歌舞伎座は
着物を着てお出かけするのに最適な場所キラキラ
美しいお衣装を観て
その仕草、時代考証、  
キモノ繋がりの文化の源、
歌舞伎座がご近所にあるこの幸運を
感謝に代えて、
応援しないわけには参りません!!ラブ
 
2月大歌舞伎をご覧になり、
そのチケット(半券)をご持参の方
 
キモノ和楽市銀座店内での
お買い上げ品から
10%割引
させていただきます♪
⚫︎ご覧になる前のチケットもOK
⚫︎1公演チケット、1回限り
⚫︎円山ガラス工房作品、
時をアンティークワークス商品や
お仕立て、加工など除外あり
※詳細は来店時スタッフに確認下さい
 ※割引適応は2月中のみです
 
歌舞伎座の2月は
十八代、
中村勘三郎さんの13回忌追善公演
もう、
そんなにも経つのですね
中村屋、お孫さん達も総出演ニコニコ
きっとひと味も二味も思い入れの濃い、
素晴らしい舞台になることと思います
 

 

歌舞伎座といえば松竹さんニコニコ

松竹さん繋がりの

歌舞伎座からまたすぐ近くの

新橋演舞場も歌舞伎公演!

こちらはスーパー歌舞伎の代名詞のような演目

「ヤマトタケル」上演キラキラキラキラ

こちらのチケットご持参の方も10%割引ビックリマーク

応援📣割引対象です!!ニコニコグッ

 

 

キモノを着るきっかけとしての

歌舞伎鑑賞は大変、おすすめです!照れ

 

歌舞伎も演目により

いろいろ、いろいろあります

一度観ただけで判断せす、

いろいろご覧になって欲しいなと思います

楽しみが、楽しみ方が違ってくるのでは、

と思います

 

ざっくばらんに申しますと、

まずは理解など、せずともよし!ですチュー

あーキレイ〜♪キラキラキラキラ

カッコいい〜♪キラキラキラキラキラキラ

そんな楽しみ方は正しいビックリマークラブラブ

と、思っていマスチュー


ぜひ、歌舞伎、身近に感じて、

楽しんで頂きたいな、と思います♪

 

 

この2月、

勝手に歌舞伎座応援団♪

どうぞ、私達たちと一緒に

歌舞伎を、キモノを、

楽しんでくださいますと嬉しいですニコニコ

 

さと♪

 

 

 

 

 

 

 

龍キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

image