銀座店では

先週から訪問着が大人気ビックリマーク照れ

やはり、新春ということも

あるのでしょうか?

こっちまでなんとなく

華やいだ気分になっちゃいますラブラブ

 

そんな気分で

お召の訪問着のご紹介ですキラキラ

全体的に葡萄唐草のような

紋様が織りこまれ、

裾と袖にはもう少し大き目な

花唐草の紋様が

織り込まれています。

シルバー感のある

薄いグレーが上品です。

ヨーロピアンな

ドレスような雰囲気もしますね照れ

 

本日は新入荷の

豪華な刺繍の袋帯と合わせました。

エキゾチックな紋様に

すべて相良刺繡が

施されています。

細かくて、揃っているのに

ため息がでちゃいます。

 

お太鼓は前柄と同じ柄ですが

すこし長めになっています。

約80cm強ありました。

気分によってちょっと柄の出かたを

替えられそうですね。↓

 

 

パーティや結婚式などにも。

じゃなくてもビックリマーク爆笑

 

綺麗なお出かけで

気分転換!いかがでしょうか?

 

いちごお召訪問着  ¥55000

身丈169,5  裄丈66,5   袖丈49

前22,5   後30

  

  いちご刺繍袋帯    ¥66000
31×360,5


合格   



 龍キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

image