みなさま、こんにちはニコニコ

 

キモノ和楽市銀座店では今日もペタコさんフェアを

11/28まで開催しておりますチュー

ペタコさんならではの半衿と帯揚げを揃えて

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

それでは、本日のコーデのご紹介ですラブラブ

 

無地のきものに孔雀の羽が印象的な博多名護屋帯を

合わせてみましたクローバー

 

こちらの無地きものは花井幸子さん監修

墨黒に唐草の地紋がうつくしいイチョウ

質感はトロリとしていて、からだに優しく寄り添って

くれますOK

 

帯は博多八寸名古屋帯音譜

八寸なので軽く単衣に時期にも合わせやすいです

普段着やおしゃれ着にと出番が多そうです

 

孔雀の羽、すっきりと美しい意匠ですグッ

 

実際に手にした感じでは、しっかりとした生地です

 

羽に隠しハート発見ハート

ちょっとした遊びゴコロも嬉しいチュー

 

年末に向けてイベントも増えてくると思います。

是非お着物をお召になって、和のお稽古や

ご友人とのお食事会にお出掛けください

 

 

くまくまクッキー

 

 

宝石赤無地きもの    ¥66,000

1140-00134

 

花井幸子監修

正絹 未使用

身丈167.5 裄68 袖丈49 前幅25.5 後幅30

 

宝石紫博多八寸名古屋帯 ¥27,500

2030-00534

 

正絹

帯幅30.5  長さ376

 

 

 

栗キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image