ひや~~寒いですねあせる

暑いですねと書いたことは

何度もありましたが・・・・。

合格が覚えてる中でも

一番くらいに寒いような

今年の東京であります。

 

皆様もできるだけ

猫のように暖を求めつつ、

ご自愛くださいねビックリマーク黒猫

 

 

本日は

皆様の憧れの1つだと思われる

牛首紬と刺繡帯のコーデのご紹介です。

↓証紙あり

シャンパンベージュという感じでしょうか?

きっとお顔の色が

アップするんじゃないかと

思われるお色目ですアップ

木目のような

縦のニュアンスラインが入っています。

ナチュラルで優しい雰囲気もありますね~照れ

 

新入荷のヴィリジアン系の

刺繡帯と合わせました。

合格の主観ですが

とてもあか抜けたお色目に感じました。

 

反端を見てみると・・・↓

おそらく帯地が結城紬ではないかと思います。

袋帯ですが

とても軽いので

楽に締めていただけそうですよー飛び出すハート

 

アップしてみましたビックリマーク

お太鼓も更紗文様の刺繡が華やかです!

ご自慢な帯になりそうですねキラキラ

 
 
宝石赤牛首紬 ¥99000
証紙有 未使用品
身丈165 裄丈66,5 袖丈49
前23 後28,5
 
 
宝石緑紬刺繡袋帯 ¥66000
未使用品
たれ先~108cmわずかにあたりあり
 
31×453
 
 
合格

ガーベラキモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

 

宝石緑キモノ和楽市銀座店インスタグラム

ginzakimonowaraji

 

image